男性遍歴と変な癖!熊田曜子は騙されやすい?

バラエティ番組に引っ張りだこの熊田曜子が先日、シングル『Always』で念願の歌手デビューを果たした。熊田といえば「彼女がいない」と公言していたナインティナイン岡村隆史とのお泊り愛をフライデーされたり、男関係でもいろんな噂
○芸人キラー熊田曜子の策略!
○グラドルのエロパーティ?
○芸能人の裏ネタファイル!
熊田曜子は抱かれてのし上がった?
などがありますが、思い込んだら一直線で天然なのだとか。岐阜県生まれの熊田は、子供の頃から人前に立つのが大好きで、中学時代は生徒会長も務めたというが。そんな彼女の面白いエピソード
中学時代に友達から、腕を後ろから回すと背中の肉が胸に回ってくると聞いて1日200回実践、おかげで連日筋肉痛に悩まされていた、なんていうエピソードもあるそうです。また、通学途中に見かけた看板に『日本の首都が変わる!東京から中濃へ!』という地元のキャッチフレーズを発見。なんと高校に入るまで、岐阜に首都が移転するんだと本気で思い込んで疑わなかったらしい( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
ちなみに最近では緊張する場所では必ずコンタクトを外すほか、ジムでインストラクターからジョギングすると胸が小さくなる、と聞いた途端にハマっていたランニングマシーンを中止。信じやすく影響されやすいみたいですね。変な話にだまされていないと良いですけどね。