摩邪が熱愛!?

「って言う女!」(摩邪)まちゃまちゃ(29)が、想いを寄せていたK-1ファイターとのエピソード。


「相手は山本復弥という21歳のキックボクサーで、現在ウェルター級1位の若手の有望株です」


友人の紹介で出会った山本に8歳年上のまちゃまちゃが一目ぽれ。 「出会った瞬間に体が無くなった、とそれはもう大変な入れ込みようで、試合には必ず山本のTシャツ持参で応援に出かけていましたからね。かなり本気だったと思いますよ」(お笑い関係者)


そんな大好きな彼と今はどうなっているのか。それまでのまちゃまちゃは、
「『氣志團』の綾小路セロニアス翔とは中学時代の同級生で、PVに出演するほど仲がいい。

ほかにも男友達には事欠かないらしいんですが、本人に言わせると恋愛での男運は最悪なんだとか。最近も3年間付き合っていた男にこっぴどい振られ方をしたそうで、酔っ払うといつも。

どうして私の周りにはいい男が寄り付かないんだと口癖のようにぼやいていますからね」(関係者)
そんな彼女にもついにいい男が!と思いきや居酒屋のデートの途中に山本選手が
『彼女呼んでもイイっすか?』
で、ようやく状況を理解したみたいで結局、山本の彼女が合流して3人で盛り上がったそうてすが、その後はチューハイを呑むピッチも急激に上がり、ついには店員に絡みだして、店内はもう大騒ぎだったそうです。ちなみにワッキー(33)などの先輩にセクハラされたお陰でEカップからFカップに成長したことを明かされた。