若槻千夏の男性遍歴!

うわついた女優やアイドルが多い中、意外にもゴシップやスキャンダルとは無縁で通しているバラエティ番組などでおなじみの若槻千夏。芸能界は誘惑が多いと言われていますが、男関係の噂は少ない。(※コメントはkanspo参考">)
「実際、若槻はモテモテでバラエーティの共演者なんかからよく口説かれまくってる。合コンの誘いもしょっちゅうらしい。でも、彼女って本当に力夕イんですよ。うまくかわして、絶対についていかない。携帯電話の番号もなかなか教えないっていうから相当なものですよ」(お笑い芸人)
どうしてここまでできるのだろうか、それには理由がある.
以前、ロンブーの淳が若槻にメロメロになり、猛アタックを仕掛けたのは有名で「淳があまりにもしつこいので何度かドライブに付き合ったりしたが、淳が本気になると距離を置いて、けっきょくはフツちやった。たいした女のコですよ」(前出・お笑い芸人)
もっとも、デビュー前は埼玉の自宅から遊び場の渋谷まで出るのに時間がかかるから、面倒になって漫画喫茶に泊まり続けたこともあり、家に帰らない日が続き、その頃できたカレシの家に転がりこんで、夜遊びを繰り返していたこともあったそうですが、高校時代にヤリ尽くしたのか、男より漫画なのか、それとも本命は一般人?