熊田曜子の危険な流出画像!?

お笑い関係者の間で、ある二枚の写真が話題になっているという情報が舞い込んできた。人気巨乳アイドル熊田曜子が某タレントと付き合っていた頃のプライベートな写真といわれ、熊田と思われる豊満な肉体の女性が全裸であえいでいる過激なショット。


そのタレントが自慢気に持ち歩いているせいか、複数の目撃証言もあるというにわかには信じがたいが、事実ならば熊田の奔放さを実証する写真が存在することになる。熊田は過去に複数の男性と浮名を流してきたがマスコミに報じられた島田紳助岡村隆史



ほかにも高校時代の同級生や、専門学校時代の友人など、彼女を通り過ぎたオトコは、とても片手じゃ足りません。最近もお笑いタレントとの合コンや、お持ち帰り現場の目撃談が多発している。「写真の存在を知っているのはお笑い関係者ばかりです。つまり、相手のタレントというのは、お笑い系のタレントということかもしれませんね」(芸能プロ関係者)



色々と調べてみたがネット上には流出はしていない。一部のお笑い関係者がその写真の存在を知っているとの事ですが、熊田には数々の浮名があるので本当に存在するのかも。