長谷川京子 キムタクを不倫誘惑!? 撮影現場ではイチャイチャ…

木村拓哉(34)をはじめ、北大路欣也(63)や津川雅彦(67)、柳葉敏郎(46)などの主役級がズラリと登場するTBS系ドラマ「華麗なる一族」が1月14日からスタートする。




原作は70年代で大財閥を形成する万俵家が舞台。

金融業会の合併と再編をテーマに、出生の秘密をめぐって確執を繰り広げるという経済と家族関係の二軸を骨太に描くストーリーだ。

主演キムタクの妻を演じるのは人気女優・長谷川京子(28)。だがこの2人、撮影現場ではかなり親密な仲だとか。詳細は
(以下引用)
「撮影現場では人目もはばからずイチャイチャしているんです。撮影の合間や待ち時間には、顔を寄せ合って何やら話し込み、実に嬉しそう。スタッフ全員が見せつけられています。マネージャーがいない時など、特に密着ぶりが激しくて、こちらが恥ずかしくなるほど。目のやり場に困っていますよ」

こうした接近ぶりについて、別のドラマスタッフはこう話す。

「どうも、長谷川がキムタクを狙っているように見えます。大スターのキムタクをオトすことが、女優としてのステータスになると思っているんじゃないかな」[引用元:アサヒ芸能 より

ドラマはおもしろそうですが、この2人の仲はちょっと信じ難い。

キムタクは以前、「SMAP×SMAP」に出演したハセキョーを「感じ悪い」といっていたことは有名だし。

人気者同士なんでいろんなウワサがでるものですね。