神田うのが援交させてる?モデルやタレントを売春??

神田うの(31)に『売春あっ旋疑惑』が浮上した。付き合いのあるIT長者や外資系サラリーマンらを相手に、モデルやタレントを派遣して援交をさせているという記事をナイスポが報じているがこれには驚き!デザインを手がけるストッキングは業界トップクラスの売り上げを記録しているらくし、IT関連社長との付き合いは、ホリエモン逮捕以降も相変わらず続いているようで、なぜこれほど付き合いがあるのかというと合コンやパーティーの幹事役としてうのは売春や援助交際のあっ旋まがいの事をしているというがその内容は『神田うのが、すぐにやれるタレントやモデルを紹介してくれる』
といった情報がIT関係者をはじめ、外資系サラリーマンに広がっているというのだ。以下コメントナイスポから引用
現場の状況は?

「IT社長なんかに『今日はヤれるコを紹介してよ』って言われれば、うのが『分かった〜』なんて言って、電話1本ですぐにヤれるコをかき集めてくるんです。それも、タレントやモデルの卵とか、ルックスではかなりハイクラスな女のコをすぐに家やホテルに手配しちゃうんですよ。それに、女のコには必ず男がお小遣いを渡さなきゃいけないってのがお決まりらしくて…」(前出・IT業界関係者)
うのはIT社長たちと仲良くなることで会社が大きくなると女の子を紹介。IT社長は若い女の子と遊びたい。女の子たちはお金ももらえるし、自分も売り込めるということか。うまく巡回しているようですごく恐ろしいですね。