芸人キラー熊田曜子!

島田紳助岡村隆史と立て続けに大物芸人と浮名を流したグラビアアイドルの熊田曜子が、次に狙うターゲットは明石家さんまだとするのは関スポ。
「以前から二人のアヤシイ関係をかぎつけていたマスコミは、すでに『熊田の本命はさんま』と報じています。それを知った熊田は、『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に自ら『さんまさんとお仕事をした後は絶対熱がでるんです』と告白.ちゃかしてごまかそうとしていましたが、実際にかなり親密な様子」(週刊誌記者)
熊田は、抜群のスタイルで人気の挙乳アイドル。言い寄る男性も少なくはないが、これまでに噂になった相手はなぜか大物ばかり「島田紳助は何百万円もする高級時計を買い与えるほどの入れ込みで進んで自分の番組に出演させていた。スタッフに『今から熊田とエッチやと、自慢していたこともあったそうです。割り切った関係を持つのにはうってつけの相手だったのでしょう。しかし、マスコミにかぎつけられ、恐怖妻の紳助が手を引いた。」(女性誌記者)
紳助には自分の各番組に女がいるという噂だが、熊田もその一人か?いや、逆に利用した?さらに岡村とのお泊まりデートは皆さんご存じですが、これも岡村宅でのお泊まりが何度か確認されているという。また、熊田は母親から
「(男性を知るために)いろんな男とエッチしなさい」
と教えられているというが、それを実行し利用しているところが計算高い熊田曜子は抱かれてのし上がった?