ほしのあき“処女”宣言で芸人を挑発

ほしのあき(29)今もっとも旬なグラビアアイドル出身のタレントで
先日、このブログでも豊胸術の広告に起用されるという記事を書いた
ばかりだが、今度はほしのあきから“処女発言”が飛び出した


「ほしのはしばしば『彼氏がいたことがない』と話し
周囲の男性を挑発します。



昨年、テレビ朝日系『笑いの金メダル』に出た時も
はっきり『まだ、ちゃんとした彼氏ができたことが
ないんです。』と発言しました。
飲み会では『男性経験がないんです。』と
処女を思わせる発言まですることもあるといい、
今、お笑い芸人らの間では、
『ほしのの処女を狙え』が合言葉になっている
ほどですよ。(引用:週刊実話



ほしのあきは3月の誕生日で29歳になった。
この年齢で、あのボディーで「処女なんです」と言われても
なかなか信じる人は少ないのではないだろうか。
一種のネタみたいなものか?




今年の初めごろには、グラビアイドル仲間の熊田曜子安田美沙子夏川純などを
ヤリコンに誘いまくっていて、「あのババァ、ウザい!」と煙たがれているという記事も
あったのだが、実際にはヤリコンではなかったということだろうか・・・