中谷美紀、鈴木杏などレズの噂がある芸能人

芸能界で以前からレズ疑惑が囁かれている女優の
中谷美紀(29)だが彼女の他にもタレントの鈴木杏(19)や
同じくタレントの西田ひかる(34)なども、実はレズビアンでは
ないかという噂が流れている。




最近、本誌の調べでどうも臭いと思われるのが鈴木杏だ。
彼女の場合、バイセクシャルと言われている。
友人は、「本人から聞いたので間違いありません。
小西真奈美のことを『好きなんだよね』と告白されたことがあります。この恋は片思いに終わったみたいです。」と
証言してくれた。
また、「杏ちゃんが携帯で誰かに話しているところを
見たのですが、ずっと男言葉だったんですよ。
『これから遊ぼうぜぃ』『オメェよお』とか言ってたので
イメージとのギャップに衝撃を受けました。」(ドラマ関係者)
この他、中谷美紀のエピソードや、かたせ梨乃、原田知世西田ひかるなども
レズビアン、もしくはバイセクシャルの疑惑があると書かれている
中谷や原田知世は言われると、なんとなくそんな気もするが、
鈴木杏・・・?イマイチイメージが湧かないのだが。