鈴木紗理奈ファンにぶっ殺す

バラエティータレントとして活躍中のタレント、鈴木紗理奈(29)が、先日
プライベートでファンが写メールを撮ろうとした際に、「ぶっ殺す」と発言して
いたことが分かり、問題に発展しそうな状況
だという 



「すごい迫力でした。何をされるか分からないので、
何も言わずにその場を離れるしかありませんでした。」



まるでその筋の人みたいな恫喝ぶりで、女性ファンを
震え上がらせたのはお茶の間で大人気の鈴木紗理奈である。
「12月4日の深夜に渋谷のTSUTAYAでレゲエミュージシャン風の
彼とCDやニンテンドーDSのソフトを楽しそうに見ていたんです。




黄色のニットにジーンズ姿で、顔を隠していなかったので、
一目で鈴木紗理奈と分かりました。堂々としていたので
写メさせてもらおうと携帯を構えた瞬間でした。」




それに気づいた鈴木がガンを飛ばしたかと思うと
かなりドスの利いた声で「写メしたらぶっ殺す!」と
威嚇してきたのだ。(引用:週刊現代
鈴木紗理奈が元ヤンキーというのは有名だし、本人もネタにしているぐらいだが、
さすがに29歳にもなって、しかもプライベートで素人さんに対して「ぶっ殺す」とは
あまりシャレにならないのではないだろうか。
でも、撮る方も一言断ってから撮るとお互いトラブルにはならないかも。