安室奈美恵、三宅健に“結婚”の噂!

安室奈美恵(28)とV6の三宅健(26)との再婚の話が持ち上がっている
破局したと思われていた2人に仰天情報である




「二人の交際は永くなったね。
ある人が、二人を離そうと試みたことがあるそうだけど、無理だった。
すぐに結婚ということはないでしょうけど、
ふたりはそのつもりでいますよ」と、安室に親しい関係者は言う。
大手プロダクション同士のカップルだけに、結婚ということになれば大騒ぎだ。
(引用 芸能界の裏の裏 芸能リポーター石川敏男HP)






2人は03年、安室のマンションに三宅が週に2〜3回通う様子が
「フライデー」に報じられた
離婚した安室とSAMが子供の養育のことで、同じマンションの違う部屋に
住みだしたころである。
しかし、そのマンションを安室が引っ越すことによって、
二人の恋も終わったといわれていた。
その後、安室はSMAと息子と親子3人で仲良くする姿が報じられてきたが、
この安室と親しい関係者の証言が本当なら、三宅とは密かに続いていた!?ということになる。
SAMには現在恋人がいるともっぱらの噂だし、
安室は三宅とお揃いのアクセサリーをするなど、三宅と切れていないという話はあった
大手所属事務所のカップルだけに、周囲が引き離そうとしたことはあっただろうな。
障害の多い恋だったとは思うが、2人が幸せであればいいな。