吉岡美穂 早くも離婚危機!IZAMに貢いだ女性たちが「被害者の会」を

11月12日、大阪市中央区テレビ大阪で"おのろけ会見"を開いた吉岡美穂(26)。

昨年のクリスマスにもらったファッションリングを右手薬指にはめ、「婚約指輪は今、2人で探し中。男らしくて真っ直ぐなところにひかれました」とラブラブぶりをアピールした。

ところが、そんな吉岡に暗雲が立ち込めていると業界ではもっぱらの評判だ。

IZAM(34)のファン食いは有名だったが、食うだけでなく、複数の女性に対しひたすら「金がない」ことを連呼し、金をせびっていたことが明らかになったのだ。

昨年の11月から吉岡と交際をスタートさせたIZAMだが、実は今年に入っても頻繁に口説き電話とメールを入れられた女性もおり、中には1千万近くの金を振り込んた被害者もいるという。





(以下一部引用)
「振り込めば記録が残りますからね。結局全員泣き寝入りなんじゃないですか。被害者の会のようなものができれば複数証言になり訴訟も起きやすくなるんでしょうけどね。なかには生で中出しされて子供ができた女の子もいたそうです」

IZAMの悪質な手口はこうだ。



「ファンです」と近づいてくるファンの女性をターゲットにし、まずはグループ交際を開始。それから女性個人にメールと電話で口撃。

「かわいいね」「好きになりそうだよ」と時にはハートマーク付きでメールを送り続け、単独デートに誘い出すのだ。

デート代は当初IZAM持ちで始まるのだが、相手が自分に気のあるそぶりを見せた瞬間に態度が豹変するという。

「『生活費が足りないから逢えない』とそれまでの態度を一変させるそうです。でも、決してお金が欲しいとは言わないようで、結局女の子が"善意"という形で現金を渡し、いつしかデート代も女の子持ちになっているそうですよ」[引用元:BUBKA より]

被害者の中には闇金からお金を借り、返すことが出来ず、AV嬢になった女性までいたそうです。
もし、これが確かな情報なら、かなりヒドイ男ですね…(゚Д゚;

被害者女性は数十人にもなるらしく、訴訟ともなれば大問題に発展する可能性も。

早くも離婚秒読みか!?