IZAMのDV癖を元カノが暴露!「週刊現代」

電撃“出来ちゃった結婚”を報告した吉岡美穂と歌手のIZAM.
そのIZAMの元彼女が、彼のDV癖を「週刊現代」に暴露した



以下引用※要約)
「あの人は、女の性をはけ口か財布代わりぐらいにしか考えていない。
言葉と肉体の暴力もひどいんです」
そう憤るのは東京都内在住でOLのA子さん(31歳)




幸せいっぱいのIZAMに対して、A子さんの怒りは収まらない。
「私がはじめてIZAMさんに会ったのは、
ひなのさんと結婚していた99年ごろです。
IZAMさんには、他にも遊んでいる女性がいましたが、
彼のファンだったし、私はそれでもいいと思ってました。」







IZAMはひなのと離婚した後の芸能活動はパッとせずだった。
この間の生活はかなり苦しかったようで、A子さんは
「生活費としてお金を貸していたこともある」という。
そんなA子さんを苦しめたのは、IZAMの性暴力、
いわゆるデートDVドメスティック・バイオレンス)だったという





(以下引用)
「本当にキレやすくて、道で肩がぶつかっただけでもケンカを売るんです。
殴るのもひどいし『淫売め』なんて言葉もしょっちゅう。
ツアー先で、公衆トイレの中でもセッ○○を強要させられたこともありました」
「彼の優しさは最初だけ。私はもう彼とは関わりたくもないけど、
決してだまされないで、気をつけて」
(引用元「週刊現代」)





結婚会見で「彼の優しさに惹かれた、彼は王子様」とノロケていた吉岡は
大丈夫だろうか。IZAMが吉岡と生まれてくる子どもを
食べさせていけるかという部分にも不安の声がある。
その上、DV癖となれば結婚生活はどれくらいもつか・・・。