飯島直子が年内にも再婚!?

TUBEのボーカル、前田亘輝との離婚から5年半になる飯島直子(38)に年内再婚の情報が急浮上!相手は以前から噂されている13歳年下の歌舞伎町の元ナンバーワンホスト、オンリー優(25)だ「2人が付き合い始めたのは2年前の9月。




飯島は、当時オンリー優が勤めていたホストクラブに出かけて一目惚れしました。彼女はその後も多忙な中、頻繁に店に通い、ついに2億5000万円の自宅マンションで同棲する仲になったのです」(芸能記者
飯島がこのオンリー優のために使った額も相当だそうだ。近々結婚というのも「2人は互いに両親に紹介済みです。




結婚に向けての準備もいよいよ整ったようです。オンリー優は、ここに来て自分が代表を務めるホストクラブの営業権を後輩に譲り、完全に水商売から足を洗ったというのです。一方の飯島は現在、TBSの『明石家さんちゃんねる』のレギュラー番組を抱え、今月末にはテレ朝のスペシャルドラマ『氷点』に出演します。




でも、それ以降は『さんちゃんねる』以外のスケジュールはあまり入れていない。仕事を入れていないのは、ラブラブな新婚生活を満喫するためではないか」(芸能記者※ゲンダイから引用)
入籍時期はクリスマスという説もあるようです。詳細は未定で、結婚式は海外で挙げるのではと見られている。情報が入り次第更新したいと思います。