後藤真希にパクリ疑惑!豊胸・整形だけではない!?

以前から、豊胸疑惑や整形疑惑がネット上を騒がせてきましたが、
今度はついに、「パクリ疑惑」騒動が勃発!
その仰天情報の中身は



後藤真希モーニング娘。卒業から4年、いつしか21歳に。
豊胸疑惑や整形疑惑が囁かれながら、華麗なる?変身を遂げつつあります。
エロカワ路線はさらに過激化し、着エロ路線とまで言われていますよね。
そんな彼女にまた一つ疑惑が浮上。




スポーツ記者の話。
「問題は、10月11日に発売された新曲『SOME BOYS! TOUCH』でのいでたちが、『エロカワ』の元祖ともいえるアメリカの歌姫ブリトニー・スピアーズの『パクリ』ではないか。そんな批判がネット上で相次いでいることなんです」(引用元:週刊新潮




プロモーションビデオを見ると、胸の谷間やヘソ、太ももを惜しみなく露出させた、悩ましげに髪をかき上げ、時にフロアに横たわり誘うように身をよじるゴマキ。そこに囁き声や切ない吐息が重なり、
まさにブリトニーそのものだというのです。




ゴマキが、黒シャツの胸を大きくはだけ、ローライズの黒パンツをはいた写真があるんですが、まったく同じブリトニーの写真があるんです。倖田來未がすでにブリちゃんの亜流と言われているのに、その二番煎じではあまりに芸がない」(同)




またパクリか、という感じですが、意外にもゴマキを応援する声も。
デーブ・スペクター氏の話。
「真似をするというのは一種のパロディだけど、だからこそ妙に照れたりしないで、堂々と真似てほしい。歌やファッションだけでなく、ブリトニーの生き方、考え方まで真似するくらいでないとね」(同)




芸能ジャーナリスト・平林雄一氏の話。
「元『モー娘。』の後藤真希として名前こそ知られているが、ソロとしてはコンサートの客入りも悪く、頭打ち状態。元々『セクシー・ゴマ』と呼ばれる大人っぽさを持っていた彼女ですから、エロカワイイ、いいじゃないですか。ブリトニーにそっくりと言われたら、むしろ鼻が高いでしょう」(同)

ううむ、後藤真希も必死ですね(笑)。