木村拓哉の私生活を語った工藤静香、ジャニーズ事務所が激怒

先日、誕生日に写真集を発売し、売れ行きも好調だという木村拓哉
年末から年始にかけては、映画にドラマと注目が集まる。
しかし、彼の私生活を勝手に紹介することは業界ではタブーだという。
ところがそんな掟を破ったのが女房の工藤静香だというから大変だ





問題の番組は関西テレビ制作の「グータンヌーボー」9月13日放送の
スペシャル版にゲストとして工藤静香が登場
女3人でフリートークを繰り広げるが、このとき、静香は夫、
キムタクについての話題に触れた。
実はこれがジャニーズ事務所の逆鱗に触れたというのだ。





(以下引用)
江角マキコが静香に話題をふる)
「私は結婚して、夫に対して安心感を感じるのね。
この枕じゃないと寝れないみたいなさ。
でも静香さんは逆に安心できないような感じあるじゃない?
浮気とかそんなんじゃなくて。だって静香さんのご主人が
私のダンナだったら、安心できないもん」
「想像できない。横に寝てるんでしょ?
(自分の頭をなで身繕いのふりして)いつも大丈夫かな?みたいな」
しかし、視聴者が思わず身を乗り出したこの質問に静香の答えは、
やはり笑顔でスルー。ところが至ってフツーのこの会話の特に
「横にキムタクが寝てる」というくだりが
ジャニーズ事務所の逆鱗に触れる件の名物女性マネージャーは番組プロデューサーに猛烈に抗議それでも納得いかず、さらに番組とは直接関係ない関西テレビ
プロデューサーS氏まで呼び出して謝罪させたというのである
(S氏とジャニーズ事務所は共に否定)。
(引用 週刊文春




キムタクあっての工藤静香のテレビ出演。
視聴者からすれば静香が出れば、キムタクとの私生活の話に
期待がかかるのは当然。夫婦で話あえばいのでは・・・。