浜崎あゆみあわや逮捕!空港で災難!

歌手浜崎あゆみ、今年の夏は空港で災難だらけだったそう。
「空港であわや浜崎あゆみ逮捕!」の理由とは、さすが超大物芸能人、こんなものを持ち歩いていたからだった




11/13放送の「HEY!HEY!HEY!」に出演した浜崎あゆみ
今年の夏は空港での災難続きだったようだ。
グアムから成田に帰国する飛行機が天候のせいで遅れ、6時間空港に缶詰になったことをエピソードを明かした。




そしてダウンタウンの浜田が「エピソード2!空港であわや浜崎あゆみ逮捕!」と台本を声高々に読み上げた!!
浜崎は「違う。あゆは平気だったの。あゆ以外のダンサーズやスタッフとかがみんな捕まっちゃったの」と異例の事態を告白。
原因はどうやらいつも浜崎が移動のときに持ち歩く大きなテンピュールマットレス!!「あれ(マットレス)とかが怪しかったみたいですよ」と浜崎はにっこりと語っていた。





(以上11/13放送「HEY!HEY!HEY!」)
さすが超大物だけあって空港移動にテンピュールマットレスですか・・たしかに怪しいですよね。でも逮捕というより、事情確認!?
ほかにも浜崎はやはりヤンキーだったようで中学時代に、コンビニの前に10人くらいで座り込んで話していた過去を明かした。
 先月「Mステ」に出演したときは激太りしてたあゆですが、昨日の放送ではすっかり元通りの体型に戻っていました。
スポーツジムでトレーニングしたようです。妊娠じゃなかったのね。