高島彩、北川悠仁の母親が交際認めた!?

交際が噂されている高島彩アナ(27)と、ゆずの北川悠仁(29)。なんと、ついに北川の母親が高島との交際について口を開いた!今週発売の「週刊女性」が報じている。
しかも記事によると、周辺取材から、この11月2日には、北川が高島アナと・高島アナの母親とともに食事をしていたという。いよいよ結婚が近いのだろうか…




(以下引用)
11月9日、横浜市内にある、ゆず・北川悠仁の実家で、母親の話を聞くことができた。北川慈敬さん(69)、新興宗教団体『かむながらのみち』教主である。





(結婚について)
「それはないですよ。彼は35歳までは結婚しないんです。私なんて運命的に見るでしょ。だから悠仁はこれから5年間、独身を通す星回りを持っています」
「彼女のほうがそう思っても、うちのやり方があるから。結婚を前提に付き合うんじゃなくて、その人(高島アナ)とのお付き合いは一日一日を大切にだから。結婚しようと思って付き合うものじゃないし、それで5年付き合って結婚になるかもしれないけれど、ここ1〜2年で結婚しようとは夢にも思ってないですよ。高島さんはわかっているはずですから」
さらにはこん意外な裏話が・・・。





「高島さんはそれはきちんとした方でね、おそらく付き合いを始めてから1ヵ月後くらいですかね、高島さんがこちらにご挨拶にいらっしゃいましたよ。高島さんという名前は(悠仁から)聞いてはいたんですけど、その直後には週刊誌か何かでホリエモンさんと(写真を)撮られて、初めて意識したんです」
「私は算命学というのをやっていますから、この年齢ではこうというのがわかるんです。結婚なんて修行ですから、根底の考えが決まっていれば別れたりはしないんです。今、彼女もお仕事に突っ込んでいく時期ですし、もし、結婚ということがおきたときは共働きというのは考えてないから。奥さんは家庭入るべきなんです。でも今はそうはいかないでしょ。





山梨の神社へは彼女も必ず月に1度、お参りしていますよ。噂を立てられたり、いろんなことがあるからね。だから、高島さんも月に1回お祓いしているんです。汚いものを祓うためにね。自分は悪くなくても、向こうからの念は届きますからね」
(引用「週刊女性」11/28号より)






北川と高島の交際は順調なようですね。母親が2人のことを話すくらいなのでラブラブなのは確実なのではないでしょうか。
毎月、高島がお祓いをしているとは^^;北川の母親も厳しそうな感じですし、家のしきたりとかでしょうか。
結婚はしばらくはなさそうですね。もし結婚するとなれば、高島は家に入ることになりそうですが・・・。