若槻千夏にAV出演の話がきていた!?

バラエティ番組でも人気の若槻千夏。おばかな天然キャラで好感度もいいのですがそんな彼女も裏ではすごく努力しているようです。「アタシ頭悪いから」というのが口癖なのだそうですが、打ち合わせなどでマメにメモを取ったり、分からない事があったら納得するまでスタッフに聞き返したりという頑張り屋さん。





その努力も実り、今のような引っ張りだこ状態なのですが、まだ売れていない頃AVの誘いもあったようです



それがよっぽど嫌だったのか、仕事の打ち合わせなどを積極的に取り組むようになり、応援したくなるとスタッフにも気に入られ今の逆転を生んだようです。業界ウケも良いらしく競馬番組のアシスタントの仕事に関しても凄い勉強しているそうです。関係者によると、スキャンダルタレントのような仕事の取り方をせずとも助け船がでているとのこと。グラビアアイドルも売れなければ引退かAV。厳しい世界です。