芸能ネタ連発!

吉川ひなの 彼女は幼い頃からお風呂が大嫌い。大体5日頭を洗わないと頭痛が酷くなるそうで、仕方なくお風呂に入るそうですが面倒臭さには勝てないそうです

ダンディ坂野 テレビに出なくなるやいなや後輩達はカンニング竹山隆範さんの方に流れてしまったのですが今ではちゃっかり軍団の一員だそうです。

稲川淳二 夏、怪談と言えばこの人ですが、台湾に行った際、80歳と20歳の女性の幽霊を日本に連れ帰ったそうです・・・。



倖田來未 恋愛の中では電話よりもメールを重要視するのだとか。絵文字の数まできっちりチェックするそうです。

氣志團 あの容姿ですから実際、地方に行った際よく喧嘩を売られるという.しかし喧嘩をする時は一度、メンバーに連絡し、俺は悪くないと思った喧嘩には絶対勝つのがルールなのだとか。

中川翔子 理想の男性は美少年で眼鏡で半裸で“ささくれ”とかちょっとした傷のある人・・・さらに