沢尻エリカ ジャニーズと合コン

沢尻エリカ(20)の男関係が激しいのは世間では有名だろう


自由奔放な反面、以外にも姐御肌だという彼女は、中川翔子上野樹里香椎由宇ら、若い女性タレントと「沢尻会」なる集まりを開いており、このメンバーでジャニーズタレントとの合コンをセッティングすることもあるとか



この合コンに参加したメンバーはKAT-TUN田中聖田口淳之介、中丸雄一、関ジャニ∞渋谷すばる大倉忠義など人気の面々らしい。 
しかし、沢尻は自分のセッティングした飲み会以外で誰かが勝手に仲良くなのるが気に入らないらしい。KAT-TUN・中丸や田口らと個人的に出かけていた中川翔子、それ以降「沢尻会」に呼ばれなくなったらしい・・・



沢尻の性格は学生時代から全く変わっていないとか。なんでも、学内でも悪いグループに入っており、女の子をいじめるときも主犯だったとか・・・。
そのいじめっ子体質は芸能界でも発揮されている



それは女優・サエコとの対決だ。

(以下引用)
「男っぽい性格の沢尻には、サエコの甘えるような話し方やアニメ声が生理的に受け付けられなかったよう。ただ、決定打になったのは男性関係のもつれだと言われています。当時、サエコが交際されていたと噂されるNEWS・小山慶一郎に興味を持った沢尻が、なんだかんだとちょっかいを出し始めた。抗議するサエコに『だって、選ぶのは本人の自由でしょぉ?』と沢尻は聞く耳を持たなかったなんて話もありました」(番組制作会社関係者)



沢尻はサエコに逆キレし、完全無視をしたという。ジュースやお菓子を彼女にだけあげなかったりと、陰険なイジメを続け、サエコを降板させたらしい。

しかし、お世辞にもいい噂・態度とは言えない沢尻だが、一体どうした彼女には仕事がくるのだろうか?不思議ですね(^^)
大物女優ぶりで芸能界を突き進んでいく彼女の今後に注目です!今度はどのようなスクープが流れるのだろうか?(笑)