沢尻エリカ、メイクさんにも悪評「ちょっと大変よね」

芸能界アイタタ女!?沢尻エリカ奥菜恵
沢尻エリカ、メイクさんの間でも・・・
先日のレッドカーペットで、度肝を抜いたファッションで登場し、ガムをくちゃくちゃ噛んでいたことが話題になった女優の沢尻エリカ
彼女は、ファッションにこだわりを持っているようで、キャンディキャンディのウィッグで登場してみたり、毎回何かしらのアクシデント(?)を起こしてくれる^^;
取材にきた記者に対しても「その質問、さっきの新聞に答えたから、あっちの新聞に聞いといて」と平気で言うという破天荒ぶり。
そして、一番現場を見ているメイクさんからこんな評判の声も…





10/15放送の「週刊えみぃSHOW」出演の芸能リポーターが、メイクさんに話しを聞いたところによると・・・。
メイクさんが右側をヘアアイロンでカールし終えて、左側に取り掛かろうとしたら、沢尻はそのカールが気にいらなかったのか、無言で右側のカールをストレートアイロンで伸ばし始めたという。メイクさんは、ゾゾっとしたのだとか。





今、局のメイクさんの間では、「エリカちゃんて、ちょっと大変よね」と噂になっているという。ゲストのほしのあきも、「カール直すなら、何か一言言ったらいいのにね」と驚き顔でした







奥菜恵、部屋を片付けられないアイタタ女
世田谷の高級住宅街に住む奥菜恵
ご近所の人の証言によると、なんと奥菜のマンションのベランダがゴミ袋で山積みだという。
ついには、ある日トラックが2台やってきて、荷物を運び出していたという。捨てられないのか片付けられないのか、どこかへ運び出してしまったそうだ。
芸能リポーターは、そういう人は、恋愛も同じだとコメント。
片付けられないイコール、男性もほっておけない性格。少しずつ未練を残しながら次の男に行くため、たくさんの男性と噂になるのだとか・・・。
(引用10/15放送「週刊えみぃSHOW」より)
そうかもしれないですね。でも顔がきれいでも、部屋が汚いのはちょっと・・・。トラック2台分って、引越しじゃあるまいし