小向美奈子に熱愛発覚!?

グラビアアイドルとして活躍中の小向美奈子(21)がある男性との関係が怪しまれている。8月上旬、都内のランジェリーショップにて、客たちのドギモを抜く仰天行動を目撃された。



グラドルが下着店で買い物することも珍しくはないが、どうやら一人ではなかったようだ。一緒だったのは金髪の白人男性で「収支、お姫様だっこされていたんです。だっこされたまま、10分くらい店内を物色してました。一通り見終わると、その体勢ので”あのピンクの黒いやつ”と店員に商品を取らせて男性はだっこしながら満面の笑み」(店内にいた客※アサヒ芸能から引用)




店内では終始そんな感じでかなり親密な様子だったようだ。その後、店の前に止めた車の中へ消えていったという。この白人男性との関係はいったい・・・