また会見中止!ゆうこりんの危機!

タレントの小倉優子が10月5日(木)、東京・表参道ヒルズで開催された『MTV×Sony Ericsson CREATIVE TREASURE BOX 2006』の記者発表会に登場



会場には、著名クリエーターらが手がけたオリジナルの携帯電話パネルを展示。小倉は、“ゆうこりん”とリンゴをかけた可愛らしいパネルを作成。自慢の作品に大切な人にプレゼントするのかと思いきや「世界に1つしかないので、やっぱり自分で持っておきたいです!」(※各紙参考)



その後、携帯電話に引っかけて質問がプライベートに及ぶと、この日も関係者が「ご遠慮ください」と制止、会見はそのまま終了した。以前にもこれと同様、黒服の男が会見を強制中止する事態があったがここまでするのはいったいなぜなのか。熱愛報道の相手となった「よゐこ」の濱口優は「いいお友達の1人です」と熱愛を否定している。


これも事務所の圧力なのか。数々の浮名を流す沢尻エリカとは正反対。これもやはりキャラがキャラだけに事務所も慎重になっているのでしょうか。