乙葉&藤井隆の不安とは?

アイドル主婦・乙葉は昨年にお笑いタレントの藤井隆と結婚。周囲もうらやむおしどり夫婦で、愛犬を加えての家庭は円満だという。乙葉はかねてから、早く結婚して、子どもを作って、安定した幸せな家庭を築くのが夢だと語っていました。




公務員と結婚したいと言っていたのをのぞけば、ほとんど希望通りの生活を手にしたのですが、乙葉の計画にあった母親になって芸能界を引退するという予定だけは、なかなか実現できそうにない。というのは「結婚が引退の最大のチャンスでしたが、乙葉は引退しなかった。というよりもできなかったというのが正確なところでしょうね。



まず、まだ金になるとにらんだ所属事務所がOKを出さなかったし、何より夫の稼ぎが心細い。乙葉がテレビに出て、少しでも稼がなくてはならない状況なんです」(週刊誌記者) 
夫の藤井は『サルヂエ』(日本テレビ系)や『Mathews Best Hit TV+』(テレビ朝日系)などのレギュラーはあるが、視聴率は低迷の一途。しかも勢いが無くなったと他の仕事が入ってこない状況だという。





藤井の稼ぎは年々、急カーブの右肩下がり。乙葉はおちおち家庭にこもっていられないというのだ。何事もうまくいっているように見えましたが苦労もあるのですね。