女性芸能人のマル秘ネタ6連発!

広末涼子 最初はビールで途中から焼酎・日本酒に切り替える酒豪。友人がカクテルを頼むと「誰これ頼んだの!?」と説教を始める。酒の席で飲む事は許されないのだそうですよ

梨花 彼氏が帰って来るのを水着でお出迎えしたり、グラビアばりのポーズをとったりするそうで、彼女曰く「付き合った男性は必ずメロメロになってしまう」のだそうです。

小倉優子 不規則な生活が祟ってか、体脂肪率がどんどん上がって来ているのだそうです。なにも考えていないようで本人は体脂肪を減らす方法を考え、本気で悩んでいるのだとか・・・

瀬戸早妃 右手の親指を吸いながら寝るのがクセ。吸い続けた親指の付け根には吸いダコが出来るほど。吸わないとヨダレが尋常じゃないくらい垂れてしうそうです。

小柳ゆき 好みの男性のタイプは、なんと忍者。現代の忍者見たさに、日光江戸村の忍者ショーに通いつめているのだそうです。素早い動きはもちろん、覆面で顔を隠している所に惹かれるのだとか。

佐藤寛子 散歩をしていて目に止まった草は、とりあえず摘んで食べているそうですが、お節介な通行人に見つかると「そんなもの汚いから食べちゃ駄目だよ!」と怒られてしまうそうです。しかし、その場では「わかりました」と言って立ち去るフリをし、後で帰って来てまた食べているのだとか。