井川遥とホリケンの恋愛事情!

自分からフッておきながら、未練たらたらなのがネプチューンのホリケンこと堀内健。元カノの井川遥に再び急接近しているとの情報。ホリケンと井川は03年末に交際が発覚したが、翌年にスピード破局



ホリケンが女性誌のインタビューで『友だちに戻りました』と告白して、井川をフッだことも明らかになった。当時はホリケンが一方的に別れを切り出し、理不尽な別れ方に井川はなかなか吹っ切れず別れてからもしばらくの間、ホリケンの自宅前でウロウロしている井川の姿が目撃されています。しかし「あれから約2年。




井川は女優として急成長し、人気も回復の兆しを見せている。新しい恋の噂も出はじめました。相手は映画『水霊ミズチ』で共演した俳優の渡部篤郎。デートを重ねるなど友だち以上の親密ぶりが伝えられています」(スポーツ紙記者※KANSUPO引用)
実は、この井川と渡部の交際をマスコミにリークしたのはホリケンだったといわれている。



ホリケンは井川に『やり直そう』と迫ったが、今度は逆にフラれてしまった。何通もメールを送ったが、相手にもされず、受け取った返事は『新しい恋人ができました』という内容だった。気付いたときには遅かったようです。別れても仲良くあってほしいものです。