オダギリジョー水野美紀が結婚

水野美紀が大手芸能プロからの突然独立したのは昨年の2月。ドラマにCMにと引っ張りだこで、まさに絶頂時での独立で妊娠、結婚、はたまた不治の病説までながれました。



一時はオダギリジョーに新恋人発覚報道などがあり、破局説も流れたが、水野がこの時期に独立したのは意図があったようだ。女性週刊誌記者がこう語る「水野は今、オダギリジョーとラブラブなんですが以前、伊藤英明と交際していた際、伊藤がマジックマッシュルームを食べて病院に担ぎ込まれる事件を起こしたことで、事務所から強引に別れさせられた過去があるんです。




水野はああ見えて一途な性格で、その時も『別れるくらいなら芸能界なんか辞める!』と事務所と相当モメたといいますからね。今回の独立も、オダギリジョーとの結婚を妨害されたくない、そんな一心からでた行動だったんじゃないですかね」




水野は独立後、舞台女優として私生活ではオダギリ一筋といったところで、すでに両親に紹介済みだといいますし、それこそ年内結婚、なんてことがあっても不思議ではないという。結婚説に破局説・・・いったいどっちが真実?