夏川純に整形疑惑が浮上!

人気グラビアアイドルの夏川純(22)に、『整形疑惑』が浮上した。身長160cm、B85・W59・H85と抜群のプロポーションでグラビアを中心にバラエティー番組にも出演している。



以前、まったく別のプロダクションに入っていた。そのプロダクションには、人気女優や人気モデルが多数、所属。



「当時はお金を払って通っているモデルの練習生だったみたいですね。その頃は、ぜんぜん目立つ存在じゃなかったようで、すぐ辞めたみたいですよ」(プロダクション関係者)



当時を知る芸能マネジャーが当時と今との顔の違いについてこう語る「夏川がテレビに出るようになって、以前と比べてキレイになってたから驚きましたよ。最初は化粧を変えたのかな、とも思いましたけど、どうも違う。目なんて以前よりパッチリしてるんで、一瞬、別人なのかと思ったぐらいですよ」
画像を見てもらうとわかるように、昔のDVDなどと比べてみると顔を比べてみると現在の夏川と比べて目などがちょっと違うような気もする「夏川の整形疑惑は、以前からファンの間で指摘されています。



かなりアヤシイというか、中には『ぜったい整形しているよ』なんて言っている古くからのファンもいます。別のプロダクションに入っていたというなら、移籍した際に整形するってのはよくある話ですからね。アイドルが整形すること自体、悪いわけじゃないですが、もし本当に整形をしていたらファンはショックに違いないですよ」(アイドルライター※コメントはナイスポ引用)



芸能人によくある整形疑惑がついに夏川にもでてきましたね。それだけ売れてきたと言うことですかね