夜遊びとドラマの裏事情!

今年10月から放映予定の『Dr.コトー2006』(フジテレビ系)を巡って、出演者間のトラブルが発覚。これまでの『Dr.コトー』シリーズと同様に吉岡秀隆柴咲コウが出演するのだが、柴咲は最後まで出演をゴネて、降板も辞さない覚悟だったのだとか。



フジテレビとしては、シリーズを通して定着している主演級の柴咲を外すわけにはいかないので、ギャラを吊り上げたり、出演シーンを減らすことでようやくOKしてもらったそうです。




一時は代役として長澤まさみが出演するというプランも進行していたという。その柴咲がゴネた理由というのがすごい「彼女は離島での長期口ケにコリゴリなんですよ。一度ロケをやるとなれば、2、3ヵ月は沖縄の与那国島から出れなくなってしまう。そういうドラマなのだから当然なのですが、夜遊び好きの柴咲にはどうにも耐えられない。




しかも、恋人の妻夫木に長期間、会えないのが何よりもつらい。吉岡と二緒じゃおもしろくないとグチったのがバレて柴咲と吉岡の関係もギクシャクしているという話もありますからね」(芸能プロ関係者)
心配なのが妻夫木の浮気だそうで、また他に女を作られるんじやないかと不安だからだという。噂の域を出ませんが、男で仕事をダメにはしないでほしいものです。