倖田來未は彼氏とどうなった?

人気アーティストの倖田來未が、長年交際を続けてきた恋人、飲食店に勤務するA氏と破局していたと報道されましたが・・・。倖田が売れる前からの付き合いでブレイクするまでの倖田を支え続けてきた家族同様の存在。ファンにもオープンにしてきた交際だけに、突然の破局には 『一体なぜ?』の声も飛び交っていた。しかし、実際には別れていないというが



A氏は六本木のクラブ勤務を経て、東京・秋葉原メイド喫茶の店長を務めていた。だが、現在は大阪でアパレル関係の仕事をしているという。
メイド喫茶での仕事が、破局の報道に少なからず影響していると思いますよ。倖田の恋人がコスプレの女の子を使って、オタク相手の商売をしていたんです。それをおもしろがったマスコミが店に押し寄せて、取材攻勢をした上に隠し撮り。



店側も迷惑していたし、何よりA氏がマスコミにうんざりしていましたからね」(芸能記者※kansupo引用)
店にこれ以上、迷惑をかけないよう退職し、倖田もA氏が大阪に行くのとほぼ同時に自宅を引っ越した。この破局騒動はA氏を想っての対策だとの噂もあります。実際、彼氏とはどうなのか気になるところです。