記者がKAT-TUNの某メンバーの取材態度に激怒!

中日スポーツの記者が、人気アイドル「KAT-TUN」の
某メンバーの態度が悪い、と激怒!その様子を新聞に掲載した



他のメンバーが取材に応じているにも関わらず、
某メンバーは一人タバコをふかしては終始態度が悪かったという。



KAT-TUNがパーソナリティーを勤める24時間テレビの製作発表後の囲み取材でのこと。
記者のひとりが「ちょっと堅苦しい質問になりますが・・」と前置きしていざ質問に入ろうとすると、あるメンバーが
「いや、ちょっと勘弁してください」
といきなり質問をさえぎった



さらに別の記者が「KAT-TUNらしさをどう表現してますか?」と問いかけるとそのメンバーは
「そういうの特にないんだよね」
と不機嫌そうに即答。
気まずい雰囲気になり報道陣が沈黙すると、彼は「もう取材終わらせていいっすか?」とひとこと。
他のメンバーがまじめに対応していたにもかかわらず、一人でタバコをふかして我関せずだった



彼に言いたい。「あなたにはスター性が十分にあるが、あまりに失礼な態度ではないか」
周囲のスタッフが注意する必要もあるが本人が気付くしかない。
そしたら彼はもっと大物になれるはず。
担当の記者として、彼の将来の為にも言わせてもらいたい。 「もう少し社会勉強をしなさい!!」
(引用 中日スポーツ




この某メンバーは誰だろう。
他のメンバーはマジメに答えていたにもかかわらず、
一人の態度の悪さでKAT-TUNのイメージが悪くなることは残念だ。
新聞の記事にまでされるとは、よほど態度が悪かったのだろうか・・・。