アイドルの性、マル秘ネタ!

石井めぐる 同級生から写メを一緒に撮ってほしいとお願いされたり、「売れたらネットで売るから。」という前置きの上でサインをお願いされたりすることもあるそうです。

小池栄子 「へんなせっくすのいきもの」という本を購入し飛行機の中で熟読していたそうですよ。

安めぐみ 台湾式マッサージの痛みに快感を覚え、恋愛でもいじめられるのが好きなんだそうです

国生さゆり アイドルとしての絶頂期はどれだけお仕事で時間に遅れても謝らないし、ドラマでも台詞は覚えていかないし、レコーディングでも歌詞を覚えていかないしと、もうメチャクチャだったそうです。

青田典子 不倫も何度か経験したが「ヤッたらおしまい。」なのだそうで、それだけで心が相手にいってしまうのだそうですよ。

堀越のり 過去にエッチが下手な男と付き合ったことがあるらしく、それがとにかく嫌だったのだそうです。だから、もしも好きな人がエッチ下手の人だったら、他にエッチが上手な人をキープしてもいいぐらいに思っているのだとか。

杉本彩 Sっぽく見られがちですが、杉本さん曰く、「肉体的な痛みは嫌だけど、精神的な痛みはイイ。」のだとか。なんでも、Mの人がSの人に尽くされてる感じがあるから、Mでいる方が好きなのだそうですよ。