サトエリの奇妙な目撃情報!

最近、すっかり姿を見かけなくなったサトエリこと佐藤江梨子。かつてはグラビア界を席巻し、バラエティ番組や映画でも活躍。エッセイ集を出版するなど多才ぶりも発揮していた。ところが、近頃はほとんど仕事がない状態で、たまに生理用品のCMで見かけるくらい。



よっぽどヒマを持て余しているのか、奇妙な目撃談も飛び出している「ゲイタウンの新宿2丁目でよく見かけますよ誰かに連れて来られたのでしょうが、ゲイバーではしゃいでる時もあります。



たいていは飲みながら、ゲイのボーイを品定めしているんですが、なかなか彼女のお眼鏡にかなうボーイがいないらしい。何人もボーイを並べて、『いい男がいない』と嘆いていたそうです」(関係者※KANSPO)



ゲイの町でイケメン探しというのも変な話ですね。ゲイといっても、芸能人並みのイケメンもいるし、ファッションに敏感な人も多い。また、サトエリは人気歌手の倖田來未と同じマンションに住んでいるが、なぜかご近所の倖田をライバル視しているといわれる。



倖田も2丁目ファン。なにかあったのでしょうか。しかしあれだけのスタイルの持ち主だからやりようによっては仕事は見つかりそうな気もするのですが・・・