芸能裏ネタ暴露!

品川庄司 品川祐 学生時代の友人とはもう絶対に会わないという決意を固め、卒業アルバムを捨ててしまったそうですよ。

くりぃむしちゅー 有田哲平 彼女にフラれて家財道具一式を持っていかれてしまった上に、飼っていた犬までをも持っていかれてしまったそうですよ。

MEGUMI 牛のレバーであれほどまでの豊満なバストを手に入れたのだとか。ちなみに同じく豊満なバストで有名な小池栄子さんは鶏肉、そして平山あやさんはキャベツらしいですよ。

ヒロシ 昔、女性にだまされ物を買わされたり、一番ひどい時なんかはローンを組まされたこともあるそうですよ。

小野真弓 豆乳を飲み続けたことによってもともとCカップだった小野さんですが、今では立派なEカップにまで成長しているそうですよ。

及川奈央 好きな人ができると徹底的にその人色に染まりたいし、とにかくその人のために尽くしてその人に喜んでもらいたいという、完璧なメイド気質なのだそうです。