若槻千夏もヌードを決意!?

写真集『チナッティー〜ホノルルと神田の関係』(ソニー・マガジンズ)で尻ヌードを披露した若槻千夏。過激な写真のほとんどが若槻本人によるアイデアだそうです。スリーサイズがB82W58H84でギリギリまで見せた胸チラ写真もある。



早くも増刷がかかっているそうだが、写真集が予想以上に好評だったので次のステップを考えているらしいのだが、グラビア誌編集者は「さっそく次の構想を考えているようです。今回は半ケツでしたが、次はもっと過激な写真を撮りたいと本人が言っているんです



写真集の売り上げ次第では、ヌードも辞さない覚悟だそうですよ」(※KANSPO引用)
たしかにセミヌードを披露した以上『もっと過激な写真』といえばヌードしかない。高2の時に東京・渋谷でスカウトされ芸能界デビュー。タレントに転身すると水着を辞めるアイドルが多い中、思い切った意気込みですね。脱ぐことに抵抗はないようなので、注目です。