後藤真希の巨乳に秘密が?

元『モー娘。』の後藤真希がアイドル路線から一転、大人の色気を前面に出しはじめ話題を呼んだ。グラビアでは胸の谷間を強調した大胆なショットに挑戦。新曲『ガラスのパンプス』のジャケットでも、ブラジャーがはちきれそうな巨乳を披露。グラビアのタイトルに。エロカッコイイの文字が躍るなど、倖田來未を意識しているのは一目瞭然だが、これは一体どういう心境の変化なのだろうか。芸能ライターによると


「何しろ、かわいいだけのアイドル路線はもう限界。『モー娘。』人気もかなり下火で、ゴマキ本人が一番危機感を持っているんです。離れたファンを呼び戻すために、いま流行りのエロカッコイイで勝負に出たのでしょう」




事実、ゴマキの路線転換はファンを中心に話題を呼び、再評価されつつある。まさに今、視線が集中しているゴマキの巨乳。某スタイリスト関係者によると
「さすがにグラビアやCDジャケットじゃ分りませんが、彼女の胸には特徴があるんですよ。乳首の横に2つ、乳輪の境目辺りにとってもセクシーなホクロがあるんです→Ranking NEWS。あれはかなりエッチだ、とスタイリストの間で話題になっているほどなんです」
知っているのはスタイリストとカレシだけ?