芸能ネタ7連発

熊田曜子 兄さんの耳たぶをさわりながら寝ていたことがあるほど耳たぶには相当なこだわりがあり、やわらかすぎず固すぎず、冷たい耳たぶが良いのだとか

ベッキー お酒を飲みまくった彼女はベロンベロンに酔っぱらい、記憶を無くしたらしいのですが、服を脱いでパンツ一丁になっていたのだとか

瀬戸早妃 右手の親指を吸いながら寝るのがクセになっているそうで、吸い続けた親指の付け根には吸いダコが出来るほどなのだそうです。さらに

アンガールズ 田中卓志 ファンから飼っていた鈴虫を自然に還すシーンが映ったDVDをもらった。

山田優 今でもお父さんのことをカッコイイと思っていて、腕を組んで歩いたりもしているそうです。

松雪泰子 「周りがヤンキーばっかりだったから、それが普通だと思ってた」という彼女のスカートはもちろん長く、卒業式には先輩が運転するハコ車が迎えに来たのだとか

おぎやはぎ 小木博明は最近、携帯電話が故障し、落とす度にメモリが消えていくという状態に陥ってしまった。350件近くあったメモリはランダムに10件ずつ消えていき、最後にはとうとう3件になってしまったそうです。しかしそんな状態になっても、矢作の番号はまだ残っていて、それを見た小木さんは「やっぱりな」と2人の絆を確認したのだそうですよ