芸能人の秘話を暴露!8連発!

バナナマン日村 連日コンパに通っているものの女性と付き合うことが出来ず、もう5年間も彼女がいないのだそうです。そんな彼の車の中には、今でも以前付き合っていた彼女の写真が置いてあるのだとか

笑い飯 哲夫 通称「くさ玉」と呼ばれる玉を喉から出す事があるそうで、これは潰すととんでも無い悪臭を放つ謎の物体なのだそうです。

次長課長 河本準一 BARで知り合った美人キャビンアテンダントを一晩かかって口説いたが、実は中川家の礼二の彼女でブチキレられたことがあるそうです。そして

諸星和己 最近買った高価な物は何と自動販売機!「ジュースを買いに外へ行くのが面倒臭かったから」なんだとか・・・。

AI 実は『Believe』のプロモーションビデオに、そのAIさんの家族の中から妹が出演。自転車で出掛けていく彼女に窓越しに「だいじょうぶ」と伝えている女の子。

時東ぁみ 本当は両目の視力は1.5とめちゃくちゃ目は良いらしく、メガネがなくても大丈夫なんだそうです。

ウド鈴木 1回用を足すのに1時間近くかかり、トイレットペーパーは1ロール使うというウドさん、潔癖症の彼には止め際が難しいらしく、何度もお尻を拭くため最後はティッシュが赤に変わるのだとかw

中居正広 携帯電話が修理に出してもバッテリーを積み替えても直らず12年も使っていた携帯を買い換えたが、12年間の技術の進歩に感動したw