芸能人マル秘ネタ!

小柳ゆき 付き合っている男性ともっと仲良くなりたいと思うと、頃合を見計らってオナラをするのだとか。

○ココリコ 遠藤章造 アルファベット全部言える?俺、自信ないかも。「OPQ アンド STU」wアンドってなんだwww

ベッキー 妹さんもベッキーさんにそっくりな顔をしているそうで、それは街を出歩くと本人と間違えられるくらいなのだとか

藤木直人 彼は緊張すると眠くなるというメカニズムの持ち主のため、「ミュージックステーション」などは生放送だったにも関わらず、眠くて仕方がなかったんだとか。

オリエンタルラジオ リアクション芸が上手く出来ないんじゃないか!?という不安をかかえている

小池栄子 小学4年生の頃から16年間同じパジャマを使っているのだとか。サイズはどうなるんだ?

辻希美 パジャマ姿のまま朝食を作っていた辻さん。すると突然火がパジャマに引火し、あわや大惨事という事態になったことがある。

滝沢秀明 好みのタイプは「内股の人」。女性の内股にか弱さを感じるそうで、特に信号待ちの女性の内股はかなり大好きなんだそうです。

○ロンブー田村 あの金髪、元はと言えば遅刻の罰として極楽とんぼの加藤浩二さんに「お前金髪にして来い」と言われたのが始まりなのだとか。

おぎやはぎ 矢作兼 合コンに誘われる事も多いそうですが、彼が行く合コンはいつも超過激。王様ゲームの最初の命令が「氷の口移し」

吉川ひなの 今までに22回も引っ越しを経験しているのだとか新しい部屋に住むと駄目な自分が変われる気がして、元気が出るのだそうですよ。さらに

光浦靖子 番組収録の際にADに水着に着替える所を盗み見られ、ADの感想は「気持ち悪かったっす・・・」ショック!

加藤ローサ ビールと韓国酒・マッコリがお気に入りでかなりの酒豪なんだとか