石原さとみ噂の相手とはどうなの?

アイドル?女優の石原さとみに初スキャンダルが先月発売された写真誌で教習所に通う石原の姿をキャッチ。常に付き添う男性の存在をスクープした。配車待ちの時間、二人きりで仲良く談笑しながらお茶を飲み、講習が終われば自転車に二人乗りして外に出る。




まるで高校生同士の純愛のような仲むつまじいツーショットが掲載報じた写真誌の記事も、熱愛については否定していたが、二人の密着度はマネージャーとタレントの関係だけでは説明がっきそうにない。 「手こそつないではいませんが、常に寄り添っていて、実にいい雰囲気。喫茶店でお茶をしている間も、石原は彼の目をじっと見て飲み物に手をつけずに夢中で彼に話しかけていましたよ。自転車に二人乗りするときも、石原が彼の背中に寄りかかって幸せそうな笑顔を見せています。どう見ても、恋人同士といったアツアツぶりです」(週刊誌記者※KANSPO引用)




そもそも白昼堂々、自転車の後ろにタレントを乗せて走るマネージャーは前代未聞。マネージャーとの仲の良さをアピールしているようなものだ。二人はデキているともっぱらだが、タレントとマネージャーの交際はご法度。二人しか知らない本当の関係が気になるところです。