鈴木杏奈はヤリ○ン!?HGとの交際は売名?

お笑いタレント・レイザーラモンHG(30)と交際中の鈴木杏奈(22)が「私は処女です。やってません」、「私はBまでしかしたことがありませんから」など衝撃発言を連発したことで話題になり、「住谷クンが可愛そう」とばかりに、杏奈のブログや公式サイトが炎上。



これの真相はえげつないモノだった「フライデーされたその日HGが杏奈と会うというのは事前に知られていたということ。実は杏奈側が情報をリークしていたのです。完全に売名行為でしょう」(週刊誌記者※ナイスポ引用)
さらに杏奈はプロレス関係者の間で「停留所」とヘンなアダ名を付けられており、新人選手が必ず1回はお世話になるのだとか。杏奈に利用されていると、うすうす気がついていながらも、ヤッてしまった男の弱みでズルズルと交際を続けている状態。




「さすがにもう利用されるのはコリゴリみたいです。杏奈は、新人プロレスラー喰いをやめてないのがバレたみたいで、破局するのも近いんじゃないでしょうか」(格闘技雑誌記者)
売名行為のための交際というのも驚きですが、鈴木杏奈がこれほど遊び人だったというのも驚き。これではやはりHGがかわいそうだ。