オリエンタルラジオの女性遍歴!

武勇伝でお馴染みの『オリエンタルラジオ』メガネの藤森慎吾は美少女アイドルの上野樹里と交際中なのは皆さんご存じの通り。藤森のマンションに上野が足しげく通っているそうだ。




グループ交際からはじまり、半年近く付き合ううちに深い関係になっていったようです。相方のあっちゃんこと中田敦彦もついにスキャンダルされた。中田の近所に住む女性Aさんによると「東京のS駅付近で、いつも美女と一緒にいるのを見かけます。中田さんは帽子をかぶっている程度で、そんなに変装しているわけじゃないからすぐに分ります。かわいらしい女性を自転車に乗せて、走り回っていますよ。お相手は一般の方で、髪の長いスタイルのいい美人。ごく普通のカップルですが、とてもいい雰囲気ですよ」(※KANSPO調べ)





中田は最近、付き合っていた恋人と別れたばかりで、その直後に別の女性をゲットしたことで二人の美女とお泊まり愛などと報じられたわけだ。中田が慶應なら、藤森は明大という高学歴コンビ。中田は大学でも相当ハデに遊んで、女性関係の武勇伝もいくつかあるみたいですね..




今は女性に不自由していないらしいが、このままでは一発屋との声も少なからず上がっている。恋愛もいいが、そろそろ新しいネタを披露して欲しいですね。