坂口憲二に新恋人?医龍で共演した稲森いずみ

小雪破局した坂口憲二に新恋人の存在がささやかれている。ドラマ『医龍』(フジテレビ系)で共演する稲森いずみと急接近しているというのだ。現場ではやたらとテンションが高く、ロケが終わってからも共演者と演技論を交わすほど意気込んでいるという。その中で急速に親しくなったのが稲森だという。



「仕事の後に二人で食事に行ったり、一番親しくしている。稲森もまんざらではないようで、年上らしく坂口をあやすように可愛がっていますよ」(芸能プロ関係者)
さらに「坂口は小雪にさんざん振り回されて、疲れきっていましたからね。



『バカ』だの『ファザコン』だの好き放題言われて、言い返せなかったこともありました。ちょっと前に彼が突然、サーフィンを口実に放浪の旅に出たことがありましたが、あれは小雪から逃げるためだったんです。癒し系の稲森が天使に見えるんじゃないですか」(週刊誌記者※KANSPO引用)




一方の稲森も過去には反町隆史松嶋菜々子に奪われ、元光ゲンジの諸星和己にもフラれるなど男関係では散々。現段階で交際に発展している可能性は十分にありますね。スキャンダルも近い!?