沖縄タレント下半身事情!上原多香子はSEX依存症?

上原多香子は元『SPEED』のメンバーで00年にグループ解散後は女優業に専念し唯一生き残っているが、私生活でのその自由奔放さも知られるところで、今まで噂になった男もロンブーの淳を始め、河村隆一DA PUMPのISSA、山本耕史と多彩。昨年11月にKAT-TUN赤西仁と熱愛デート現場を写真誌にキャッチされたのも記憶に新しい、沖縄出身タレントの奔放な私生活は度々マスコミに注目されてきた。



しかも上原の同郷で先輩に当たる安室奈美恵の人気絶頂期でのできちゃった結婚を始め、上原と同じSPEEDのメンバーだったhiroもわずか15歳でジャニーズの元タレントといい仲になり、SPEEDを解散「むろん沖縄だからというわけではないんですが上原の場合はあまりにも頻繁に男を変えることから一部ではセックス依存症なのでは?と噂されるほど。写真誌も最近では狙ったら十中八九の確率で撮れることからもはや新鮮味がないと、彼女をターゲットからはずしていると言われるほどです」(ライター)




わずか23歳にして魔性の女といわしめる上原。おとなしそうなイメージなんですが、この噂NETでも多数で回っておりまんざらではない様子。次のスキャンダルもそう遠くはないかも。