岩佐真悠子の疑惑が暴かれる!?

岩佐真悠子(19)の武勇伝は数多く存在する。男兄弟に囲まれたせいか、性格はまさに男勝りだったという。口ゲンカとか取っ組み合いのケンカなどはしょっちゅうで、芸能界に入ったきっかけは『ヒマだったから』、『芸能界での夢は何もないです。



イヤだと思ったらスパッとやめちゃう』と爆弾発言を連発。さらにブルセラショップで制服を売った過去が報じられたのは記憶に新しい。しかも大のプロレスファンとして知られ複数の新人プロレスラーとエッチしまくっているという疑惑も浮上、さらには美形の顔とは正反対に性格は男勝りでヤンチャ。男の噂も絶えず、やりたい放題ですがまたまたある疑惑が浮上したとナイスポが報じている。



彼女は現在19歳の未成年ですがなんとニコチン依存症疑惑。これが発覚したら加護ちゃん同様、ただでは済まされないはず。岩佐には年齢詐欺疑惑もあるのでもし20を超えているのなら喫煙は問題ないが、実際にナイスポではこのドラマスタッフ以外からも複数、喫煙の目撃談を得ており、喫煙現場写真も存在するらしい。どちらにせよ未成年の喫煙または年齢詐欺が暴かれることになりますね…