業界から総スカン!蛯原友理のカレの現状!

美容関係者の間で、あるカリスマ美容師に同情する声が上がっているのは先日、人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里との熱愛が発覚したイケメン美容師のこと


「あの熱愛報道以降、Aは芸能界からバッサリ切られてしまったんです。AやAのスタッフは、蛯原以外にも複数の芸能人のヘアメイクを担当していたのですが軒並み契約を打ち切られてしまった。出世の目がなくなってしまい、Aは『もうダメだ…』と、呆然としているんですよ」さらに不運は重なり


エビちゃんを預かっているプロダクションは、いまや芸能界ナンバー1といわれる大手Kの息がかかっており業界から総スカンを食らってしまうのは当然の成り行きだった。


「しかも、エビちゃんの担当はヤリ手で鳴らすベテランのTというマネージャー。TはAの店に怒鳴り込んで『どう責任を取るんだ!』と責め立てたといいます。気の弱いAは何も言い返せず、結局エビちゃんも、芸能界の仕事も失ってしまった」


エビちゃんに手を出したばっかりに、そこまで追いつめられてしまったのだとは・・・Aに同情する関係者が多いのも無理はないですね。エビちゃんもAの頼りなさにあきれたといいます↓