青田典子ブレイク前のヌード

最近、元CCガールズの青田典子がやたらと話題になる。

きっかけは、人気番組『ロンドンハーツ』でのバブルを引きずった自虐発言で、まだまだイケてるのよ、私という勘違いが受けて一気に大ブレークとなったのだが、そんな彼女についた愛称がずばり「バブル青田」。


同番組では昨年、青田をヌードモデルにしてバブル時代を代表する画家、ラッセンに絵を描かせたのだが、実はこのラッセンとも交際していたとの噂も


青田はCCガールズを卒業後、ソロで女優や夕レント活動を続けてきたが。
「番組に出るまでは鳴かず飛ばすの状態で、一時はヌードにまでなっていたほど。



それでも結局売れませんでしたからね。で、『もう結婚も諦めたし、あとは愛人になって生きていくしかない』と本人が開き直ったとたんに仕事が入りだした、というわけです


たしかにTVで見ると女を売っているような捨てているような・・・。でもなんか大人の色気がありますね。男の責め方はすごそうです。