狙われたグラドル!今田耕司の合コン事情

空前のお笑いブームで、芸人がモテモテの昨今。今田耕司はまだ週刊誌沙汰になっていない。マスコミ関係者の間では最後の独身と揶揄されることもあるそうだが、決してモテないというワケでもないはずなのにいったいなぜ?(コメントはKANSPO参考)
「もちろん女は嫌いじゃないし、合コンや飲み会にも率先して出席しているんです。現場では女性陣にしてみれば、今田みたいな大物が来れば大喜びですよ。でも、今田は理想が高すぎて、女の好みがとにかくうるさい。合コンでは、まず気に入った女性が見つからず、いつもさっさと帰ってしまう。お持ち帰りしたケースはほとんどないんじゃないですか」(お笑い関係者)

また、極度の潔癖症だというが、最近になってあるグラドルに夢中。そのグラドルとは「自宅マンションは常に掃除が行き届いた状態。書斎には大好きなマンガが整然と並べられ、寝室にはビデオが大量に保管されている。完全に自分の趣味の世界で、女を連れ込む雰囲気じゃない」(民放関係者) 先日、ビデオ鑑賞する姿が激写され問題になった松本と同じくアダルトビデオが大好きだそうだが、女性と遊ぶよりひとりでビデオ鑑賞の方がいいのか。しかし、そんな今田が狙っている女性は「今田は無類のグラビアアイドル好き。『sabra』などのグラビア雑誌を愛読していて、どのコがいいか、いつもチェックしているんです。中でもお気に入りが工藤里紗安めぐみ。以前は井川遥か好きでしたが、完全に癒し系フェチですね」(夕刊紙記者)
井川とは一緒に酒を飲む仲で工藤や安にもさっそくモーションをかけているというのでこんな情報があるだけに激写される日もそう遠くはないのかもo(・_・= ・_・)o