彼女の家で他の女と?芸能人のウラネタ

くりぃむしちゅー上田晋也
誰にでも好かれているように見えるのですが、「おぎやはぎ」の矢作兼は共演している番組で「尊敬してるが1度も面白いと思ったことが無い」「上田さん大嫌い」。ネタではなくウラでも愚痴をこぼし嫌っているようです。

ドランクドラゴン」鈴木
最近内臓の調子が良くないせいか、口臭がヒドイのだとか(;゚д゚)。収録中でカメラが回っているのにも関わらず、隠れて“フリスク”を食べているのだそうです。
まだまだ続きます
小泉孝太郎
「現内閣総理大臣の息子」という異例の出自を持っている小泉孝太郎ですが、高校の時の一ヶ月の小遣いは1500円、お年玉も500円。すくね〜!大学に入るとバイト三昧でとび職に憧れ、アパート解体等の肉体労働に汗を流していたのだとかΣ(・ε・;)

青田典子
ディスコに通っていた当時、羽振りの良い不動産や金融関係者が大勢集まっていたディスコでタクシー代やお小遣いを沢山くれたそうで、まだ駆け出し中の彼女はバイトをするよりもディスコに通ってた方がよっぽど儲かったのだとか(・∀・)チゴイネ!

「ロンブー」田村淳
高校生の頃付き合ってる彼女の家に上がり込み、2階で他の女の子とイチャイチャしていた事もあるのだとか(・A ・)イクナイ!

熊田曜子
他人の耳たぶをさわるのが大好きで、触りながら寝るのが習慣…。やわらかすぎず固すぎず、冷たい耳たぶが良いのだとか(;゚д゚)ァ....